お電話でのお問い合わせ

現在のページ
  1. 接続会員サポートトップ
  2. お問い合わせ
  3. お電話でのお問い合わせ

お問い合せの前に必ずご確認ください。

よくある質問
AOLサービスのご利用にあたって、皆さまから寄せられたよくあるご質問と回答をカテゴリー別に案内しています。

お電話でのお問い合わせ

AOLメンバーサポートセンター

お問い合わせの前に必ずこちらをご確認ください。

お客さまへのお願い
■お電話でのお問合せについて■
  • お問合せの際は、ご契約の電話番号等、ご登録の情報がわかるものをお手元にご用意ください。
  • ご契約内容のご案内は、契約者ご本人様に限らせていただきます。
  • 技術的なご質問、トラブルなどのご相談の場合、お使いのパソコンの機種名や、トラブルの状況をお伺いいたします。
    ご確認の上でお電話いただけますようお願いいたします。
よりスムーズなご案内をさせていただくため、ご協力をお願いいたします。

10:00~11:00はお電話が大変混み合うため、長時間お待たせする場合があります。

0120-275-265
IP電話/海外から: 044-330-3520
受付時間:10:00~18:00
電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようご注意ください。
※ダイアル回線でお電話いただいた場合は、トーン発信「*」に切り替えてから番号を選択ください。
オペレーターが対応します音声ガイダンスが流れます
メニュー番号短縮番号
1
2
32
42
5

ページのトップへ