お電話でのお問い合わせ

現在のページ
  1. 接続会員サポートトップ
  2. お問い合わせ
  3. お電話でのお問い合わせ

お問い合せの前に必ずご確認ください。

よくある質問
AOLサービスのご利用にあたって、皆さまから寄せられたよくあるご質問と回答をカテゴリー別に案内しています。

お電話でのお問い合わせ

AOLメンバーサポートセンター

お問い合わせの前に必ずこちらをご確認ください。

お客さまへのお願い
AOLメールサービス(@aol.com/aol.jp)はAOLオンライン・ジャパン株式会社が提供するサービスであり、
当社(ソフトバンク株式会社)ではサポート情報を持ち合わせておらず、
AOLメンバーサポートセンターでは対応いたしかねます。ご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

AOLメールサービス(@aol.com/aol.jp)につきましては、こちらをご参照のうえ、
AOLオンライン・ジャパン株式会社のページをご確認ください。
0120-275-265
携帯/PHS/海外から: 044-330-3520
受付時間:10:00~19:00 (※2016年10月1日より10:00~18:00に変更になります。)
電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようご注意ください。
  • ダイヤル回線でお電話いただいた場合は、トーン発信「*」に切り替えてから番号を選択してください。
  • ご契約・お申し込みに関するお問い合わせは、ご登録のご本人様よりお問い合わせください。
  • 技術的なご質問、トラブルなどのご相談の場合、お使いのパソコンの機種名や、トラブルの状況などをお伺いいたします。ご確認の上でお電話をいただけますと、よりスムーズにご案内できます。

ページのトップへ