AOL
2016年4月15日

お客さま各位

熊本地震の影響に伴う支援措置について



このたびの熊本地震の影響により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

ソフトバンク株式会社は、平成28年熊本地震の影響により災害救助法が適用された地域のお客さまがご利用されているサービスについて、本日より以下の支援措置を実施します。


【実施内容】
(1)お客さまが継続してサービスをご利用いただくことを条件として、熊本地震の影響により破損や故障、紛失した端末の修理費用等を一部減免いたします。


◇ADSLプラン(eA)をご契約のお客さま
 レンタルモデムの修理費用等を一部減免いたします。


◇モバイルプランをご契約のお客さま
 レンタル及び販売端末の修理費用等を一部減免いたします。


(2)月額基本料金などの減免
被災されたお客さまが避難されるなどのご事情により、AOL接続サービスをご利用いただけなかった場合、お客さまからのお申し出によりその期間の月額基本料金などを減免します。対象となる月額基本料金の詳細は申告時にお問い合わせください。


【対象となるお客さま】
ご契約住所が次の災害救助法適用地域内に所在するお客さま

熊本県:県内全 45 市町村
    (2016年4月14日時点の適用市町村)



今後、災害救助法適用地域の拡大があった場合は、当社ホームページにて追加の特別措置をお知らせいたします。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


お問い合わせ窓口
 AOLメンバーサポートセンター
 通話料無料 : 0120-275-265
 携帯電話/PHS/海外 : 044-330-3606
 受付時間 : 10:00−19:00




▲ページトップ