AOL
2020年4月21日

お客さま各位

新型コロナウイルス感染防止に伴うサポートセンターの対応について



このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

現在、AOLメンバーサポートセンターでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、オペレーターの人数を減らして運営しているため、お電話がつながりにくくなる場合や各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。

また、通常通りのサービスを提供するための人数が十分に確保できない状況が続く見込みのため、ご案内できるサービスの範囲を「接続トラブル」、「請求期限のご相談」、「解約」のみに限らせていただきます。

業務縮小の期間としては約1か月程度を見込んでおりますが、今後の状況によってはさらに延長する場合や対応範囲の縮小、営業時間の短縮、臨時休業する可能性がございますこと、あらかじめご了承ください。

当面の間はお客さまには、多大なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、通常通りの業務が再開できるようになりましたら、ホームページにてお知らせいたします。


■オンラインでのお手続き

以下のお手続きについてはオンラインでお手続きいただけますので、ご活用ください。
※ご利用には、お客さまIDとパスワードが必要です。


・クレジットカードの変更
・解約


■書面(郵送)によるお手続き

振替口座の変更は、書面によるお手続きとなります。以下をクリックし、『預金口座振替依頼書』をダウンロードして、ご郵送ください。


口座振替払いのお客さま
 ※クレジットカード払いから、口座振替払いに変更はできません。



お問合わせ窓口
 AOLメンバーサポートセンター
 通話料無料 : 0120-275-265
 IP電話/海外 : 044-330-3520
 受付時間 : 10:00〜18:00(年始をのぞく)




▲ページトップ