AOL
2020年7月31日

お客さま各位

【更新】令和2年7月豪雨に伴う支援措置について



令和2年7月3日からの大雨により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

ソフトバンク株式会社は、このたび被災されたお客さまが利用されているサービスについて、2020年7月4日から下記の支援措置を、お客さまのお申し出により実施いたします。


【実施内容】

(1)ご利用料金(月額基本料)の免除
対象地域(※1)から避難されるなどの事情により、ADSLプラン(eA) をご利用いただけなかった場合、その期間の月額基本料金などを免除します。

(2)レンタルモデム修理費用等の一部減免
お客さまが継続してサービスをご利用いただくことを条件として、大雨の影響によりADSLプラン(eA)で利用中のモデムが破損や故障、紛失した端末の修理費用等を一部減免いたします。


【支援措置のご申告受付期間】

2020年7月4日(土)〜2020年8月31日(月)


【対象地域】(※1)
都道府県 災害救助法 適用地域
長野県 松本市
(更新)山形県 山形市、天童市

※災害救助法適用地域の詳細および最新情報は弊社ホームページ(新しいウィンドウで開きます)にてご確認ください。


一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。





お問い合わせ窓口
 AOLメンバーサポートセンター
 通話料無料 : 0120-275-265
 IP電話/海外 : 044-330-3520
 受付時間 : 10:00〜18:00




▲ページトップ