
2016年3月1日
【更新日】2017年7月3日
平素はAOL接続サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ソフトバンク株式会社では、周波数の有効利用による安定した品質の通信サービスおよびさらに快適なサービスの提供のため、LTEサービスの拡大を順次実施します。
LTEサービスの拡大に伴い、2018年1月末をもって「AOLモバイルプラン」のサービスを終了させていただきます。
現在本サービスをご利用中のお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、引き続き2018年1月末まではご利用いただけますが、対象のプランをご利用のお客さまに、より高速なLTEサービスに対応したワイモバイル通信のサービスへの契約変更を専用のWebサイトにてご案内いたします。ぜひ、ワイモバイル通信サービスへの契約変更をご検討ください。
※対象のプランをご契約のお客様には、個別にダイレクトメール(ハガキ)をお送りいたします。
【終了するサービス】
AOLモバイルプラン
【サービス終了日】
2018年1月末
【2017年7月3日 更新】
AOLモバイルプランのサービスは、2018年1月末もちまして終了させていただきます。
(サービス提供終了:2月1日 午前0時)
また、先んじて、東京メトロ地下駅および地下駅間において、2017年8月31日(木)以降ご利用いただけなくなります。
【ワイモバイル通信サービスへの契約変更について】
以下専用のWEBサイトにて、ワイモバイル通信サービスをご案内しておりますので、ご確認ください。お申し込みには、お送りしているダイレクトメール(ハガキ)に記載の電話番号が必要です。
※ワイモバイル通信サービス(LTE)を申し込み後、必ずAOL接続サービスの解約手続きを行ってください。AOL接続サービスは自動解約ではございませんのでご注意ください。
AOLモバイルプラン
2018年1月末
(東京メトロ地下駅および地下駅間は、2017年8月31日以降ご利用いただけません)
D12HW
お問い合わせ窓口
ソフトバンク株式会社
AOLメンバーサポートセンター
通話料無料 : 0120-275-265
IP電話/海外 : 044-330-3520
受付時間 : 10:00-18:00