AOLモバイルプランサービス提供終了のお知らせ

2016年3月1日
【更新日】2017年7月3日


平素はAOL接続サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 ソフトバンク株式会社では、周波数の有効利用による安定した品質の通信サービスおよびさらに快適なサービスの提供のため、LTEサービスの拡大を順次実施します。

 LTEサービスの拡大に伴い、2018年1月末をもって「AOLモバイルプラン」のサービスを終了させていただきます。
現在本サービスをご利用中のお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

 なお、引き続き2018年1月末まではご利用いただけますが、対象のプランをご利用のお客さまに、より高速なLTEサービスに対応したワイモバイル通信のサービスへの契約変更を専用のWebサイトにてご案内いたします。ぜひ、ワイモバイル通信サービスへの契約変更をご検討ください。

※対象のプランをご契約のお客様には、個別にダイレクトメール(ハガキ)をお送りいたします。

【終了するサービス】

AOLモバイルプラン

【サービス終了日】

2018年1月末

【2017年7月3日 更新】

AOLモバイルプランのサービスは、2018年1月末もちまして終了させていただきます。
(サービス提供終了:2月1日 午前0時)
また、先んじて、東京メトロ地下駅および地下駅間において、2017年8月31日(木)以降ご利用いただけなくなります。

【ワイモバイル通信サービスへの契約変更について】

以下専用のWEBサイトにて、ワイモバイル通信サービスをご案内しておりますので、ご確認ください。お申し込みには、お送りしているダイレクトメール(ハガキ)に記載の電話番号が必要です。

※ワイモバイル通信サービス(LTE)を申し込み後、必ずAOL接続サービスの解約手続きを行ってください。AOL接続サービスは自動解約ではございませんのでご注意ください。

提供終了サービス

AOLモバイルプラン

サービス終了日

2018年1月末
(東京メトロ地下駅および地下駅間は、2017年8月31日以降ご利用いただけません)

対象機種

D12HW

お問い合わせ窓口

 ソフトバンク株式会社
 AOLメンバーサポートセンター
 通話料無料 : 0120-275-265
 IP電話/海外 : 044-330-3520
 受付時間 : 10:00-18:00



ページのトップへ