ダイヤルアップ・海外ローミング接続ご利用状況の確認

ダイヤルアップ、海外ローミング接続の利用状況、および接続ログが確認できます。ダイアルアップ、海外ローミング接続をご利用でない場合は表示されません。

ダイヤルアップ・海外ローミング接続ご利用状況の確認

ダイヤルアップ接続のご利用状況

国内ダイヤルアップ接続をご利用いただいた場合の利用時間、接続ログが確認できます。

ご契約の料金プランに応じたアクセスポイントをご利用でない場合、別途ダイヤルアップ接続料金が発生します。ダイヤルアップ接続料金の詳細は、料金プラン案内をご確認ください。

海外ローミング接続のご利用状況

海外ロ-ミング接続をご利用いただいた場合の利用時間、および日数、接続ログが確認できます。
海外ローミングの料金詳細は、こちらからご確認ください。

会員専用ページにログイン

ページのトップへ