パスワードをお忘れの方

ご入会後、各種サービスお申し込み後にお送りする書面や登録完了通知、IDお知らせハガキ等にパスワードが記載されています。
パスワードをお忘れの場合は、お手元の書面をご確認ください。

  • 登録完了通知

パスワードをお忘れの方


  • 各種ID・パスワードのお知らせ

パスワードをお忘れの方

※実際の画像と異なる場合があります。

各種ID・パスワード

お客さまID・パスワード

会員専用ページにログインし、登録情報の確認や料金プランの変更、請求情報の照会等の機能をご利用いただけます。

書面を紛失され、確認が必要な場合はAOLメンバーサポートセンターへご照会ください。

ダイヤルアップID・パスワード

国内・海外でのダイヤルアップ接続にご利用いただけます。
お客さまID・パスワードと同じ書面でご案内しておりますので、お忘れの場合は同書面をご確認ください。
書面を紛失され、確認が必要な場合はAOLメンバーサポートセンターへご照会ください。

フレッツID、BフレッツID、光ネクスト・プレミアムID・パスワード

NTTのフレッツサービスをご利用いただくためのID・パスワードです。
お申し込み後、お送りする書面にID・パスワードが記載されています。AOLメンバーサポートセンターへのご照会、会員専用ページでご確認いただけます。

モバイル(PHS)接続ID・パスワード

定額制PHSサービスAIR-EDGE接続用のID・パスワードです。
お申し込み後、お送りする書面にID・パスワードが記載されています。書面を紛失され、確認が必要な場合はAOLメンバーサポートセンターへご照会ください。※新規申し込み受付は終了しました。

IP電話 by KDDIのID情報

お客様にオンライン上でお申し込みいただいた後、KDDIからお客様に通知されるIP電話ご利用のための設定情報です。
イー・アクセスADSLプランをご契約の方がご利用いただけます。

AOLフォン for フレッツのID情報

お客様にオンライン上でお申し込みいただいた後、当社から書面でお送りするIP電話ご利用のための設定情報です。フレッツサービスをご契約の方がご利用いただけます。

イー・アクセスADSLプランの認証ID

お申し込み後、当社からお送りする書面でご案内するADSL接続用の設定情報です。
AOLメンバーサポートセンターへのご照会、会員専用ページでご確認いただけます。

「ADSL認証ID」欄が空白の場合は、認証IDが不要なプランです。

マカフィー・セキュリティサービスのログイン用メールアドレス、マカフィーパスワード

お申し込み後、当社からお送りする書面でご案内するマカフィー・セキュリティサービス用ソフトウェアをダウンロードするための情報です。AOLメンバーサポートセンターへのご照会、会員専用ページでご確認いただけます。

パスワード確認ができない場合

現在のID・パスワードをお忘れで、お手元の書面でご確認いただけない場合、AOLメンバーサポートセンター(0120-275-265)へお問合せください。

IP電話 by KDDI等、一部ご案内差し上げられない情報もございますのでご了承ください。

「@aol.com」メールサービスサポート終了に伴い、2009年2月末日をもってスクリーンネーム・パスワードの照会、ご案内は終了いたしました。あらかじめ、ご了承ください。

ページのトップへ