フレッツ光/フレッツ・ADSLプラン

現在のページ
  1. 接続会員サポートトップ
  2. お引越しのお手続き
  3. フレッツ光/フレッツ・ADSLプラン

フレッツプランをご利用中のお客様がお引越し先で引続きご利用する場合、NTT(116番)でのお手続きが必要となります。フレッツ回線種別を変更される場合はAOLメンバーサポートにてお手続きが必要となりますのでご注意ください。

フレッツプランお引越しの流れ

1
お引越しが決まったら

お引越しが決まったら

お引越しが決まりましたら、NTT(116番)へご連絡いただき、フレッツ回線移転のお手続きを行ってください。
お手続きの詳細はNTTにご確認ください。お引越し時に、フレッツ回線種別を変更いただく場合、AOLメンバーサポートセンター(0120-275-265)にてお手続きが必要となります。フレッツ回線種別を変更されない場合、AOLメンバーサポートセンターへのご連絡は必要ありません。

ポイント

AOLメンバーサポートセンターで手続きが必要なフレッツ回線種別の変更

  • Bフレッツ⇔フレッツ光プレミアム
  • Bフレッツ⇔フレッツ光ネクスト
  • フレッツ光⇔フレッツADSL
2
ご登録情報の変更

ご登録情報の変更

当社より重要なお知らせをお届けする場合がございますので、ご登録のご住所・電話番号に変更があった場合は必ずご登録情報をご変更ください。
ご登録情報変更はオンライン上から行えます。

お引越しに必要な費用

お引越しに伴うNTT工事費については、NTT116にご確認ください。

ページのトップへ