ѥڡΤ

2009年2月3日より、会員専用ページを全面的にリニューアルし、これまでお電話でしかお受けできなかった各種照会・変更手続きがオンライン上で可能となります。
会員専用ページのご利用に必要な「お客さまID」と「パスワード」を新たに発行いたします。

1.「お客さまID」と「パスワード」※2009年2月3日よりご利用いただけます

2009年2月3日以降、会員専用ページをご利用いただくために専用の「お客さまID」と「パスワード」が必要となります。

順次お届けしておりますハガキや書面に記載されている「お客さまID」と「パスワード」をご利用ください。
パスワードは変更可能ですが、お客さまIDは変更できません。大切に保管してください。
「お客さまID」と「ダイヤルアップID」のパスワードは共通となりますので、パスワードの変更時はご留意ください。

※当社から郵送物が届かない、もしくは紛失などによりIDとパスワードが不明な場合は、こちらをご参照ください。

2.各種ID

各種IDとその名称、用途についてご案内いたします。
「お客さまID」、および「ダイヤルアップID」以外の各種接続ID・パスワードに変更はありません。

ID名称 ID 用途
お客さまID 「******」 2009年2月3日以降の
会員専用ページログイン
※書面で順次お送りしています
ダイヤルアップID
(国内/海外)
「******@jp.aol.com」
お客様IDの末尾に「@jp.aol.com」を
付与したもの
2009年2月3日以降の接続
※書面で順次お送りしています
その他サービスID
(従来と変更ありません)
「******@ea.aol.com」 イー・アクセスADSLサービス接続
「******@fa.aol.com」 フレッツ・ADSLサービス接続
「******@bf.aol.com」 Bフレッツサービス接続
「******@hp.aol.com」 光・プレミアムサービス接続
「******@phs.aol.com」 定額制PHSサービス接続
スクリーンネーム
(従来と変更ありません)
「******@aol.com」の@より前の部分 メールサービス等AOLコンテンツサービスのご利用

3.会員専用ページ

これまで一部制限があった手続きやお電話でのみお受けしていた手続きがオンライン上にて可能となります。 詳細は、下記をご覧ください。

 

なお、会員専用ページのご利用方法については、別途サポートページにてご案内いたします。

手続内容 2009年
1月27日まで
2009年
2月3日以降
会員情報の確認/変更(住所/電話番号など)
会員情報の確認/変更(ダイレクトメール受取希望・拒否) ×
会員情報の確認/変更(連絡先メールアドレス) ×
お支払方法の確認
お支払方法の変更(クレジットカードへの変更)
ご利用明細の確認
ダイヤルアップ/海外ローミング利用状況の確認
現在の契約内容確認
料金プラン変更
オプションサービスの追加(IP電話/定額制PHSサービス)
パスワードの変更
メールでのお問い合わせ

○:オンラインにて確認、手続きが可能です
△:ご利用機能に制限がある、もしくは一部お電話での受け付けとなります
×:お電話のみの受付となります

  •  2009年1月29日~2009年2月2日は、サポートセンターを休業、お手続きを休止いたします。詳細はこちらをご覧ください。
  •  新会員専用ページでは、2009年2月以前の明細は確認できません。なにとぞご了承ください。

ページTOPへ

  • メール・AOL接続ソフトについて
  • お客さまID・会員専用ページのご案内
  • 請求方法に関するご案内
  • 国内アクセスポイントの変更
  • 海外ローミング接続方法の変更
  • 会員規約の変更
  • よくある質問
  • お問い合わせ